無料占い 開運ネット

キーワード

お金

2024年は龍神からの恵みが得られるかも!ドラゴンマネーを掴むには

投稿日2024-04-22

財布を買うなら色にもこだわろう!金運アップが期待できる色は?

投稿日2020-08-19

毎日使う財布。 新しい財布に買い替えようかなと考えている人も多いことでしょう。 せっかく買い替えるのであれば、金運アップできる色を選びたいものです。 衝動買いやなかなかお金が貯まらない・・・と…

こんな手相が出たらチャンス!転職に有利な手相を紹介!

投稿日2020-07-30

手相占いでは寿命や恋愛、金運など、様々なことを占うことができます。 占いたいことの中には人生の転機における運勢を知りたいという方も多いでしょう。 そこで今回は、手相で分かる人生の転機の中でも、転…

蛇革財布の選び方って?蛇モチーフの財布でも金運アップができる!

投稿日2020-07-23

蛇革の財布や、蛇の抜け殻は、金運アップに非常に効果があるとして有名です。 しかし、蛇革の財布って中々普段使いしにくいデザインだったりしますよね。 そこで今回の記事では、蛇革財布の選び方を紹介して…

金運を逃すNGワード!金運が下がる悪習慣とさよならしよう

投稿日2020-07-17

給料が少ないからお金が貯まらないとよく聞きますが、そんなことはありません。 給料が少なくても貯金をしっかりしている方はいます。 普段のちょっとした習慣を変えることで、金運を上げることができます。…

観葉植物でツキを呼び込む!取り入れるポイント

投稿日2020-06-17

グリーンが鮮やかな観葉植物は、手軽にツキを呼び込むラッキーアイテム。 インテリアとしても活躍するので、玄関やお部屋に飾っておくだけでおしゃれな印象にもなります。 自然の気が感じられる観葉植物は、…

人気記事