無料占い 開運ネット

投稿日2021-02-01
  • その他
  • 高額当選も狙える!?風水的に金運アップに良い宝くじの保管場所とは?

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    宝くじで一等!というのは難しくても、少しでも高額当選してほしいと願って宝くじを買う人は多いでしょう。 運試しに近い宝くじですが、高額当選者の多くはくじの保管場所に共通点があると言われています。 実は風水的に高額当選の確率アップに期待できる宝くじの保管場所というものは存在します。 今回は当選率を高めたい方のために、オススメの保管場所とやっておくと良い行いについてご紹介しましょう!

    風水的にオススメの宝くじの保管場所

    高額当選者の2割は、願掛けとして神棚や仏壇に収納していたというデータがあります。 その次に多いのは、机の引き出しです。 それ以降はカバンや財布、タンス、冷蔵庫、ポケットなどが保管場所に選ばれているようです。 風水では、次の3つの条件に当てはまる場所にお金が増えやすい傾向があります。 ・暗い ・静か ・涼しい この3つの条件が当てはまる場所は、神棚や仏壇、机の引き出しになります。 つまり、高額当選者の2割は風水的に金運アップに期待できる場所に宝くじを保管していたことになりますね。 さらに、もっと高額当選率を上げたいのであれば、西の方角に保管するとベストです。 机の引き出しやタンスの引き出しに保管する時は、できるだけ開けることが少ない場所への保管がオススメです。 開ける頻度が多い場所だと、風水で金運を上げる条件の1つである「静か」の条件を満たせなくなってしまいます。 当選結果が発表されるまで、宝くじは静かな場所で眠らせておきましょう。 また、高額当選者の中には冷蔵庫に保管していた人もいます。 確かに冷蔵庫も暗くて静かで涼しいという条件をクリアしていますが、宝くじが濡れてしまう可能性があります。 当選者の数もかなり少数なので、保管場所にはオススメできません。

    良いことを積み重ねて高額当選の確率アップ

    金運を呼び込んで宝くじの高額当選率をアップさせるためにも、運気がアップする行いを日々心掛けてみませんか? 日々の積み重ねで運気がアップしていけば、宝くじの当選確率にもつながる可能性があります。 風水でもきちんと手入れが届いた家は良い運を引き込んでくれますよ。 特に清潔を心掛けたい場所は玄関やトイレ、お風呂場などの水回りです。 玄関は人を招くと同時に福も取り込む入口となるので、良い気を取り込むためにも清潔を保っておきましょう。 また、トイレは悪い気を溜め込みやすいので、こまめに掃除をした方が良いです。 今回は風水的にオススメの宝くじの保管場所をご紹介しました。 高額当選者の多くは神棚や仏壇、引き出しといった場所に保管しており、風水的にも金運アップに期待できる場所なので、願掛けとして保管場所に選んでみましょう。 また、少しでも運気を上げるために部屋の掃除を心掛けてみてくださいね。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事