無料占い 開運ネット

投稿日2020-08-19
  • その他
  • 財布を買うなら色にもこだわろう!金運アップが期待できる色は?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    ラッキーカラーは7色


    財布を買い替える時には、デザインや使いやすさ、素材など人によってこだわるポイントは違ってきます。 毎日使うものなので、飽きずに使いやすいものがおすすめですが、せっかくなら色にもこだわってみましょう。 色はエネルギーを持つと言われていて、色によってエネルギーの質も違います。

    ・黄土色


    黄土色は、お金を貯めたいという方におすすめです。 金運アップには「黄色」がいいと言われていますが、鮮やかな黄色はお金が入ってくる分出ていくお金も多くなるので注意が必要です。

    ・緑色


    緑色は、給料アップを望む方におすすめです。 才能運や健康運アップも期待できるので、仕事面で活躍したいという方は緑色を選びましょう。

    ・ピンク色


    ピンク色は、開運色の一つでお金持ちの方と知り合いたいという方におすすめです。 人を引き寄せるパワーを持つ色のため、金運以外に恋愛運アップも期待できます。

    ・黒色


    黒色は、無駄遣いを減らしたい方におすすです。 物を守るパワーを持っているため、お金の動き減らす効果があります。

    ・クリーム色


    クリーム色は、投資や資産運用をしている方におすすめです。 高額取引で利益を得たい場合には、クリームイエローを選ぶと良いでしょう。

    ・白色


    白色は、思わぬ出費を減らしたい方におすすめです。 家電が壊れたり事故や病気になったりと、出費が続いてしまうこともあります。 そういう場合には、白色を選んで悪い運気を断ち切り運気アップを目指しましょう。

    ・茶色


    茶色は、コツコツをマイペースにお金を貯めたい方におすすめです。 一攫千金のような金運ではなく、出費を減らしたいなど現状をキープしたいときには茶色を選びましょう。

    財布を買うのはいつがいい?


    新しい財布に買い替えるのであれば、金運が最強になる日を選びましょう。 金運の強い日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、寅の日、天赦日(てんしゃにち)があります。 また、これらの日が複数重なる日は金運がさらにアップすると言われています。 せっかく新しい財布に買い替えるのであれば、天赦日と一粒万倍日が重なる日を選ぶのがおすすめです。 金運アップするには、財布の色選びも重要です。 色によっても、金運アップの内容が変わるので、自分にあった色を選らんでみてください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事