無料占い 開運ネット

投稿日2020-07-23
  • その他
  • 蛇革財布の選び方って?蛇モチーフの財布でも金運アップができる!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    なぜ蛇革財布は金運アップに効果的なの?


    昔から日本では「蛇革の財布を使うと金運が上がる」と言い伝えられてきました。 蛇が金運アップの動物とされている理由は、「蛇は何度も脱皮を繰り返すから」だとしている説が有力となっています。 つまり、「脱皮を繰り返す」=「無限の繁栄」を意味しているのです。 更に、白蛇は財運の神とされている弁財天の化身だと言われています。 そのことから、蛇革の財布や蛇の抜け殻を財布に入れるといった金運アップの方法が今でも続いています。

    蛇革財布の悩みを解決して蛇革財布を手に入れよう!


    金運アップのために、蛇革の財布を買おうと決意する人も多いでしょう。 しかし、蛇革財布をいざ購入しようとしたら、思ったよりも派手だった…と思われる方が多くいらっしゃいます。 また、本物の蛇の皮を使用しているため、蛇に苦手意識がある方は買いにくい…と言った悩みも聞きます。 そのため、欲しくても手を出しにくいと感じる人は珍しくありません。 しかし、財布を選ぶ時のポイントを押さえることで、悩みを解決して金運アップできる蛇革財布を買うことができますよ。

    ・蛇モチーフの財布でもOK


    本物の蛇革に抵抗がある方は、蛇モチーフのお財布を選びましょう。 本革でなくても、蛇のデザインがあれば金運アップすることができますよ。

    ・落ち着いた色味の蛇革財布を選ぶ


    派手な蛇革財布を避けたい方は、落ち着いた色味の蛇モチーフの財布を選んでください。 白蛇モチーフの財布などであれば、蛇の模様が控えめなデザインになっているため、派手になりません。 シンプルかつ使いやすいお財布となるのではないでしょうか?

    金運アップができる蛇財布って?


    更に金運アップを狙うのであれば、祈祷済みの蛇財布を購入することをおすすめします。 また、そういった祈祷済みの蛇財布を販売している場合には、本蛇革のお守りが付いてくることもあり、より恩恵を受けられるでしょう。 蛇は、金運アップに効果がある動物で、弁財天の化身と言われています。 本革蛇の財布でなく、蛇モチーフの財布でも金運はアップできるので、色やデザイン、本革が苦手という方は、蛇モチーフの財布を購入することをおすすめします。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事