無料占い 開運ネット

投稿日2020-06-26
  • その他
  • タロットカードで結婚の運勢を占いたい!2種類の方法をご紹介

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    パートナーが結婚についてどう考えているか気になる時

    タロット占いには、相手の気持ちや二人の関係性を占える「ダイヤモンドクロススプレッド」という方法があります。 パートナーが自分との結婚についてどう考えているか気になる方は、試してみるのがおすすめです。

    ・展開方法

    タロットカードをまんべんなくシャッフルし、1つにまとめた後、裏側が見える状態のまま3つの山に分割します。 その後、再び3つの山を合わせて1つにします。 これでタロット占いを始める前の儀式であるシャッフルとカットは完了です。 一番上からカードを引き、机に並べます。 1枚目は左側、2枚目は右側、3枚目は下側、4枚目が上側です。

    ・解釈

    1枚目…占った自分自身の現在の思いや状況、悩み。 2枚目…パートナーの思いや本心、願望。 3枚目…パートナーの自分の現在の関係性や問題点、課題。 4枚目…パートナーと自分の関係性が今後どのように変化するのか。

    未来の結婚相手といつ出会えるのか知りたい時

    今は特定の相手がいないけれど自分がいつ結婚相手に出会えるのか知りたいという方は、「ヘキサグラムスプレッド」がおすすめです。 ヘキサグラムスプレッドは現状について占える万能な方法で、自分の過去、現在、未来の展望や解決策などを示してくれます。

    ・展開方法

    ダイヤモンドクロススプレッドの時と同様に、シャッフルとカットを行います。 その後、まず1枚目のカードを三角形の頂点とし、2枚目、3枚目のカードで右回りに上向きの三角形を作ります。 次に、1枚目のカードの下側に4枚目のカードを置き、そこを頂点として5枚目、6枚目のカードで右回りに下向きの三角形を作ります。 最後に、7枚目のカードを真ん中に配置して完了です。

    ・解釈

    1枚目…過去の自分。 2枚目…現在の自分。 3枚目…未来の自分。 4枚目…自分の周りの状況。 5枚目…自分の気持ち。 6枚目…対応策 7枚目…最終結果(キーカード)

    いかがでしたか?

    自分の結婚についてタロットで占いたい方は、状況に合わせてダイヤモンドクロススプレッドかヘキサグラムスプレッドを試してみるのがおすすめです。 パートナーの有無に関わらず占えるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事