無料占い 開運ネット

投稿日2020-07-17
  • その他
  • 金運を逃すNGワード!金運が下がる悪習慣とさよならしよう

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    金運を逃してしまうワードとは?


    普段の生活の中で、「お金がない・・・」と言っていませんか? お金がない、どうせ貧乏だし、運が悪い、このままでは贅沢することなんて…などのネガティブな言葉を何気なく使っている人も多いでしょう。 こうしたネガティブな言葉を頻繁に言ってしまうと、脳がそのように認識してしまい貧乏体質になってしまいます。 お金がないというのはただの言い訳でしかありません。 お金がないから何もできないのではなく、お金がなくても美味しいご飯は食べられます。 高級食材を使った料理だけが美味しいご飯ではなく、工夫次第では安い食材でも美味しいご飯は作れるのです。 生活の中で、小さな幸せを見つけてそのことを言葉にすれば、金運アップにつながります。 ネガティブなワードは金運を下げてしまうので、ポジティブなワードを多く使うように心がげましょう。

    お金が貯められない人がやりがちなこと


    お金がたまらないと思っている方、こんな行動はしていませんか?

    ・安いからといって必要でないものを買ってしまう


    安いという理由だけで買い物していませんか? お金がないと言いつつ、安さに負けて衝動買いしてしまうと、家の中が物で溢れてしまいます。 散らかっていると必要な物が見つからず、結局また買ってしまうというムダにもつながります。 本当に必要かどうか見極め、いらないものは処分しましょう。

    ・予定にないものまで買ってしまう


    スーパーに行って、予定外の商品を買ってしまったという経験はありませんか? 特売品などを「ついでだから」と言って買ってしまうと、賞味期限切れになりムダにしてしまう可能性もあります。 買い物に行く前に、必要な物をメモして必要ないものは買わないようにしましょう。

    ・節約を意識しすぎる


    家族に欲しい物があっても「そんな余裕はない」と却下していませんか? 節約は、日々の暮らしを良くするための方法の一つです。 節約を意識しすぎず、少し割高でも本当に必要なら購入することも大事です。 目的が節約になってしまわないように気をつけましょう。 お金を貯めるためには、金運を上げることも大切です。 ネガティブなワードは避け、ポジティブに考えるのがおすすめです。 金運アップとお金のムダを省くことを意識して、しっかりお金を貯めましょう。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事