無料占い 開運ネット

投稿日2020-11-30
  • その他
  • ラッキーな人は実践している!運気を上げられる行動とは

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    人の運気は良い時と悪い時の波があるので、ツイている日もあればツイていない日もあります。 波があるとは言え、運気を上げる方法があるなら試してみたいと思いませんか? 実は簡単に生活へ取り入れられる行動や、いつも行っていることが実は運気アップにつながっているようなこともあります。 今回は、運気を上げられる行動についてご紹介していきましょう。

    運気を上げるなら掃除!

    運気を上げる方法として代表的なものに「掃除」があります。 掃除といっても玄関やトイレ、お風呂、水回りなど、家の中には掃除する場所がたくさんあり、どこから手を付ければ良いのか分からない人も多いでしょう。 そこで掃除すると特に運気が上がりやすくなる場所をご紹介します。
    ・玄関
    風水では全ての運気は玄関から入ってくると言われています。 そのため、運気の入り口である玄関はなるべくいつも綺麗にしておきましょう。
    ・水回り
    水は悪い運気を流してくれる一方で、汚い水には悪い運気が溜まってしまいます。 使うたびに綺麗にしておけば、掃除にかける手間も少なくなるでしょう。
    ・寝室
    寝ている時にも良い運気を取り込めるように、寝室を掃除しましょう。 寝具を水洗いして日光に当てると浄化作用が期待できますよ。

    新しいことをしてみよう

    運気が上がっている人に共通することとして、常に新しいことに挑戦しているということが挙げられます。 新しいことを挑戦すると言っても、お金をかけて習い事などを始めるなどの必要はありません。 普段は通らない道を通る、行ったことのないところへ行ってみる、普段と違う服を着るなど、小さなことでも良いので新しいことを積み重ねていくと運気も自然と上がっていくでしょう。

    良い言葉を使う

    「ありがとう」や「楽しい」、「美味しい」といった言葉には運気を上げる効果が期待できます。 「言霊」という言葉があるように良い言葉には良い運気が、悪い言葉には悪い運気が出ているのです。 ポジティブな言葉を使うと気分が明るくなりますし、良いエネルギーが出ているので周りにいる人を笑顔にする効果もあるでしょう。 良い言葉を使う人の周りには自然と人が集まってくるので、運気も上がっていくはずです。 ただし、いつでも良いことばかりではないので、悪い言葉を使う時もあるでしょう。 もしも悪い言葉を使った時は、最後にポジティブな言葉で締めくくるようにしてみてください。 今回は運気を上げる行動についてご紹介してきました。 ご紹介した方法の他にも、誰かのためにお金を使ったり、本を読んだりすることでも運気が上がりやすくなります。 1回きり行動するだけでは運気も継続して上がらないので、できるだけ運気を上げてくれる行動を習慣化させるようにしましょう。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事