無料占い 開運ネット

投稿日2020-12-16
  • その他
  • 見つけよう!自分の「数霊」!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    皆さんは「数霊」という言葉をご存知でしょうか? 自分の数霊を知ることで、運気をアップさせ生活を豊かにすることができるかもしれませんよ。

    「数霊」とは?

    「言霊」という言葉があるように、数字にも霊が宿っています。 風水における数霊とは、自分自身を災いなどから守ってくれたり、時には導く手助けをしたりしてくれる数字のことを言います。 そのため、常に自分の近くに存在し守ってくれています。 最初から与えられた数字ではなく、生きていく過程で見つける数字のため、人生の中で大きく変化する時期が来たとしたら、途中で変わる可能性もあります。

    自分の数霊探し

    今までの人生の中で、頻繁に見かける数字はありませんでしたか? 例えば、学生の頃の名簿番号、電話番号、車のナンバーなどに必ず含まれている数字はありませんでしたか? 人には3つ数霊があるとされており、よく目にする数字があなたの数霊なのかもしれません。 まだ見つけられていない人は、身の回りにある数字を意識して生活してみてください。 3つのうちひとつ見つけられると、あとの数霊も見つけられると言われています。

    0~9の数字の意味とは

    ご紹介するのは、数字一つひとつがもつ運気の意味です。 ・「0」→リセットの意味を持つこの数字は、悪い運気を0にしてくれる力があります。 ・「1」→「始まり」という意味を持っているため、運気を生み出してくれると考えてもいいでしょう。 ・「2」→偶数の中で一番強い運気があり、何事もスムーズにこなしてしまいます。 ・「3」→成功・飛躍を期待できる数字で、奇数の中で最も運気が強いです。 ・「4」→安定しながら物事が進んでいきます。 ・「5」→お守りのような数字で、災いから守ってくれます。 ・「6」→隠れた才能が開花し、上を目指せる運気があります。 ・「7」→安定していて、心にゆとりがあるので充実が手に入ります。 ・「8」→縁起が良く、物事をいい方向に導いてくれます。 ・「9」→様々な意味を持つ数字であり、強い生命力が宿っています

    活用法

    では、自分の数霊が分かったところで活用法をご紹介します。 すぐにでも実践できるのは、アクセサリーのモチーフに取り入れることです。 最近では、自分でハンドメイドできるものや、お店にオーダーメイドして作ってもらえるものなどがあるので、非常に簡単です。 運気も上げることができ、見た目も可愛いなんて一石二鳥ですよね! 他にも、車のナンバーや携帯の暗唱番号、携帯番号にしてみるのもおすすめですよ。 日々の生活で意識して数字を見てみると何かに気付くかもしれません。 数霊は、あなたの人生を明るい方向へ導いてくれます!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事