無料占い 開運ネット

投稿日2020-09-07
  • その他
  • 運勢を変える!積極的に食べたいラッキーフード

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    日本ならではの和食や欧米料理など、日本では色んな料理を食べることができます。 色んな料理が食べられるということは、豊富な食材が揃っているわけですが、実は食材の中にも運勢がアップする「ラッキーフード」と呼ばれるものがあるのです。 ラッキーフードは、食べるだけで恋愛運や人間関係に関する運気をパワーアップしてくれます。 今回は、どのような食材がラッキーフードになるのかご紹介しましょう。

    ゆで卵や白玉は、新しい出会いを引き寄せる

    元来、白色には純真無垢・思いやりといった意味を持っています。 そのため、白色の食材を食べると優しい雰囲気が出やすくなるでしょう。 また、丸い食材は角を立てず丸く収めてくれることから、良い人間関係を築けると言われています。 白く丸い食材、例えばゆで卵や白玉を食べれば優しい雰囲気を出しつつ、良い人間関係が築けるため新しい出会いに期待できるでしょう。 出会い運をアップさせたい方におすすめのラッキーフードです。

    長く温かい麺は、恋愛成就のラッキーフード!

    長い食べ物は恋愛運アップに向いているとよく言われていますが、中でもパスタなどの麺類がおすすめです。 そばやうどん、そうめんなども良いのですが、これらを選ぶ時は温かいものを選んだ方が人間関係も温かく穏やかになりやすいでしょう。 長い麺類は関係が長く続く、縁を巻き付けてくれるという意味から、恋愛成就のラッキーフードです。 もし、付き合い立てでデートに行く時はパスタを食べに行くと長く縁を保つことができるでしょう。

    旬の食材を食べてパワーを付ける

    風水の場合、旬の食材には強いパワーが宿っており、それを食べるだけで運勢をアップさせられると言われています。 春に旬を迎える山菜(タラの芽やふきのとう、タケノコなど)は、恋愛運アップに向いています。 夏に旬を迎える野菜(トマトやきゅうり、ナスなど)は体に活力を与え、仕事運アップにつながるでしょう。 秋に旬を迎える食材(きのこ類やさつまいも、栗など)も恋愛運のアップにつながりますが、春とは違い出会いよりも進展という意味で運気が上がります。 そのため、結婚を目指している方は積極的に摂取していきましょう。 冬に旬を迎える食材(大根や白菜、みかん、りんごなど)は、自分の地盤を作り、確かな地位と行動力をもたらしてくれるため仕事運がアップします。 今回ご紹介したラッキーフードはあくまでも一例に過ぎません。 色んな食材をバランス良く摂取しつつ、その中でもラッキーフードに着目することが大切です。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事