無料占い 開運ネット

投稿日2021-11-17
  • その他
  • これであなたの運気が上昇!運気が良い人には特徴がある!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    あなたの周りに運の良い人はいませんか? 羨ましくなるほど運の良い人には特徴があるのです。 運気を上げるためにパワースポットに行ったり、何か道具に頼っているわけではありません。 ある習慣をしているだけで、運気が良くなっているのです。 今回は、運気UPの習慣を紹介していきます。

    いつも自然体でいること

    運の良い人は対人関係において、誰にでも好かれようとしていません。 自分を着飾ってまでいい人を演じようとは思わず、自分らしくありのままを見てもらいたいと考えているのです。 好かれなくてもいいとは、自分の好きな人だけと仲良くなれれば良いということではありません。 相手が自分のことを嫌いだったとしても仕方がないと考えていて、人付き合いをとても大切にしているからこその考え方です。 自分を好まない人に良い人だと感じてもらうことはできますが、それは自分に負担をかけてしまっていることに変わりありません。 無理して作り上げた関係は長続きしないですし、その負担はいずれ自分に返ってきます。 運気の良い人は、自分に負担をかけずに、自然体で接することを心掛けいるのです。

    部屋に良い「気」が流れている

    風水的に「気」というのは、エネルギーの原動力のようなものです。 部屋の気というのは目には見えませんが、そこに住んでいる人の「気」で満ちています。 良い気とは、物が片付きスッキリとしていて、明るく澄んだ気のことを指します。 無駄なものが多く空気がよどんでいると、悪い気があふれた部屋になってしまうので、片づけることは大前提ですが、こまめに空気の入れ替えをしてあげると良いでしょう。 特にキッチンを綺麗に整理整頓することは、運気上昇に即効性が期待できるので、初めにキッチンの掃除することをおすすめします。

    こだわりを持ちすぎていない

    運気の良い人は、こうでないといけないという固定概念を持っていません。 「みんながこうしているから自分も同じようにしないと」「この年齢ならこうであるべき」と何かに縛られているような、窮屈な考え方は一切しません。 こだわりを持たないことで、チャンスが巡ってきたらとりあえず乗ってみることで、ご縁や運に恵まれる機会も自然と増えるのです。 周りの考えや自分の固定概念にとらわれずに、色んなことにチャレンジしてみることが運気UPの近道です。


    誰と付き合っていくのかで、あなた自身の運気は変わっていきます。 運気の良い人は、仲良くなりたいなと思わせるような生き方や行動をしています。 そんな素敵な人が周りにいるだけでも、あなたの運気は上がっていくでしょう。 また、そんな人に自分がなるために、この記事に書いてあることを実行して幸せに溢れた人生を送ってください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事