無料占い 開運ネット

投稿日2021-09-17
  • その他
  • 運勢はこれで変わる!運気をアップさせる効果的な方法!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    朝の時間帯に放送されている番組で、その日の運勢を占うコーナーがありますよね。 毎日欠かさずチェックしている方もいるのではないでしょうか? 今回は、運気が下がってしまう原因や、仕事・恋愛・金運など、様々な運勢を上げるために試すと効果が期待できる方法ついてご紹介します。 運気を上げたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

    運気が下がる主な原因

    まず初めに、運気を下げてしまっている可能性があることについてご紹介します。 以下の項目に心当たりがある方は要注意です!
    ・罪悪感を感じることに関わっている
    何か罪悪感を感じるようなことをしてしまい、気持ちがモヤモヤした状態が続くと、気づかないうちにどんどん運気が下がっているかもしれません。 もし、そのような感情が心のどこかにあるのならば、解決できる方法を探しましょう。
    ・不幸や恨み
    誰かを不幸にしたり、恨みを買うようなことをしている方のもとには、幸運が舞い込んでくるはずがありません。 このように他人を巻き込むことは、運気に大きなダメージを与えてしまいます。 自分の欲を満たすことができれば、他人はどうだっていいという考えは非常に危険です。

    運勢アップに効果的な方法


    嫌なことが続いていたり、もっと運気を上げたいという方は、ぜひ以下のことを参考にして取り組んでみてください。
    ・待ち受け画面を変える
    スマホの待ち受け画面を変えることも、運気を上げるために効果的だと言われています。 全体的な運気を上げるためには、幸運を引き寄せるラッキーアイテム・四葉のクローバーの写真を待ち受けにするのがオススメです。
    ・キラキラしたものを身に付ける
    キラキラ輝くものは邪気を跳ね返すと言われており、キラキラしたピアスやネックレスなどを日頃から身に付けることによって、効果があらわれるのではないでしょうか? また、アクセサリーに限らず、キラキラしているものであれば問題ありません。
    ・しっかり朝日を浴びる
    朝起きたらカーテンを開け、朝日を浴びるようにしましょう。 朝日は悪霊を退散するパワーがあると言われており、邪気を払ってくれます。 ぜひ、朝日を浴びる習慣をつけてみてください。


    運勢は、日常生活での何気ない行動で良くも悪くも変化してしまいます。 もし、この記事を読んで運気を下げている項目に心当たりがある方は、今すぐにでも改善しましょう。 また、日々積極的に運気アップを意識することで、これからの人生での運勢が大きく左右されるかもしれません。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事