無料占い 開運ネット

投稿日2021-08-17
  • その他
  • あなたはやってない?他人の運気を下げてしまう行動

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    ネガティブな言動は自分の運気を下げてしまうというのは、有名ですよね。 しかし、自分の運気を下げてしまうの行動は、周囲の人の運気を下げてしまう可能性もあるのです。 今回は、他人の運気を下げてしまう行動についてご紹介していくので、当てはまる人は注意してみてください。

    自己中心的な言動をしてしまう

    他人に迷惑をかけない程度の言動であれば問題ありませんが、自分が利益を得るために他人をコントロールしようとする人は他人の運気を下げてしまうので注意が必要です。 例えば怒鳴ることで相手を分からせたつもりになる人は、自己中心的だと言えます。 相手に何かを伝える時は、怒鳴らずともしっかりと丁寧に話せば伝わることが多いです。 そのような接し方ができず、高圧的な態度を取ってしまう人は、考えを改めるようにしてみてください。

    損をしないために必死になってしまう

    他人からの贈り物などは喜んで受け取りますが、自分が人に何かを与えることなどを嫌う人は他人の運気を下げてしまいます。 自分の損得ばかりを考えて過ごしている人は、一見自分を大切にしているように見えますが、周りには悪い気が充満しているのです。 なぜかというと、基本的にそのような人は他力本願だからです。 他力本願な人は、幸せになろうとして自分から行動することが少なく、受け身でいる場合が多いでしょう。 受け身の人は運気の流れが滞ってしまい、悪い運気が溜まっていってしまうのです。

    ネガティブな言動

    ネガティブな言動は、その人自身だけでなく周囲の人にも不幸を与えやすくなってしまいます。 不安や心配に関する発言だけでなく、他人の愚痴を聞く側にも不幸が訪れてしまう傾向があるため、注意が必要です。 ネガティブな発言が癖になっている人は、ポジティブ思考を意識してみましょう。 また、他人に相談されることが多かったり愚痴を聞くことが多かったりする場合は、ネガティブな話をポジティブな話に変える技術を身に付けましょう。 もちろん、そのような人を避けて過ごすのも良いですが、他人を思う気持ちは自分にも幸せを呼び込んでくれます。 その人のために努力できるのかどうかを見極め、なるべく手助けをしてあげましょう。


    今回は、他人の運気を下げてしまう行動についてご紹介してきました。 もちろん、ご紹介した行為は全て自分の運気も下げてしまうので注意してください。 他人に呆れられる前に改善し、できるだけ他人を思いやりながら行動してみましょう。 周りにこのような行動を取る方がいる場合は、関わらないようにしたり手を差し伸べてあげたりして、運気が下がらないようにしてください。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事