無料占い 開運ネット

投稿日2021-04-17
  • その他
  • 即効性重視!人気のおまじない5選!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    今すぐ運気を上げたい!そんな方の願いを叶えるのが「即効性のあるおまじない」です。 運気を上げるために、パワーストーンブレスレットなどが必要なのでは?と思う方も少なくありません。 しかし、なるべくお家にあるものを使って運気を上げたいのが本音ですよね。 今回はお家にあるものでできる、即効性を重視した運気アップのおまじないをご紹介していきます!

    運気アップのおまじない5選!

    即効性のあるおまじないはいくつかありますが、今回は特に効果が高いものを集めました。
    ・赤いライターを使ったおまじない
    トイレットペーパーに、自分が上げたい運気について書き込んでください。 そのトイレットペーパーを文字が見えなくなるように折りたたみ、灰皿などの上に置いたら、塩を振りかけます。 最後に、赤いライターを使ってトイレットペーパーを燃やしてください。 灰になるまで見届けることで、運気の上昇が期待できます。 灰になったらティッシュで灰を包み、ゴミ箱へ捨ててください。
    ・お花を使ったおまじない
    お花には強力な力があるとされていて、中でも生きたお花はとてつもない運気アップが期待できます。 値段に決まりはないですが、「季節のお花」を使うのがおすすめです。 花瓶に入れ、お部屋や玄関に飾ります。 お手入れの段階が運気アップのチャンスなので、願いを込めながらお手入れをしてください。 早く枯らしてしまうと、悪い運気が流れ込みやすいので注意してください。
    ・ゾウの置物を飾る
    ゾウは安定の象徴と言われているため、部屋に飾っている人は多いです。 ゾウの顔を玄関に向けないと運気上昇の効果が下がってしまうので、置き方には注意してください。
    ・1万円札を使ったおまじない
    このおまじないは金運アップが期待できると言われていて、手軽にできることでも有名です。 一万円札の数字の部分が「100000000」になるように折りたたんで、財布に入れて完成です。 その1万円はなるべく使わずに過ごすのがおすすめで、財布に入れておく期間が長ければ長いほど効果が高まります。
    ・卵を使ったおまじない
    悪い運気を浄化してくれるおまじないの中でも、即効性が高いおまじないです。 卵を両手で持ち、自分のつま先から頭の上までゆっくりと動かしていきます。 この時、体の中から悪い運気が出ていっていることをイメージしてください。 最後に、卵を優しく胸に当ててください。 おまじないを行う時に大切なのは、信じることです。 疑いがあると、良い運気も悪い運気も動いてくれません。 ポジティブに考えることで、周囲の人たちへも幸せを届けることができます。 今回ご紹介したおまじないは、周囲の人のことを願っても効果があるので、ぜひ試してみてください!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事