無料占い 開運ネット

投稿日2021-03-29
  • その他
  • 外出先でできるおまじないはある!?おすすめのおまじない4選!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    朝から良いことがない日や、なんだか気分が上がらない…などいつもよりブルーな日もたまにはありますよね。 そんな時におすすめなのが、その場で手軽にできる「おまじない」です。 小さい頃によくやっていたおまじないは、大人になった今でも心の支えになってくれることがあります。 今回は、手軽にできるおまじないや、悪い運気を浄化するおまじないをご紹介していきます!

    手軽にできるおまじない

    外出先でもできるおまじないもあるので、ここぞという時に使ってみてください!
    ・ハルチ・ウムチ・ツヅチ
    目を閉じ、このカタカナの羅列を3回唱えるおまじないです。 集中力を高める張る気(ハルチ)、創造力を高める生む気(ウムチ)、スタミナを引き出し持続力を強化する続く気(ツヅチ)という意味があり、自分の力を最大限に引き出す効果があります。
    ・ドアノブを使ったおまじない
    ココナッツオイルを使うこのおまじないは、願いを叶えたい時におすすめです。 ドアノブにココナッツオイルを塗ったら、願いを唱えながらドアノブをつかみ、ドアを開けてください。 叶えたいことを鮮明にイメージしてドアを開けるのがコツです。 ココナッツオイルを拭き取るまでがおまじないなので、注意してください。
    ・言霊を利用したおまじない
    明るく前向きな言葉を唱えることで、自然と運気を上げる方法です。 「幸せ」「嬉しい」「感謝」などのポジティブな言葉を唱えましょう。 言葉は、意識や行動を変えてくれる大事な材料です。 言い聞かせることで目標が明確になったり幸せが訪れたりするので、困った時はこのおまじないがおすすめです。

    悪い運気を浄化するおまじない

    運気は下げるのも上げるのも簡単なものです。 しかし、運気を上げる前には悪い運気を浄化する必要があり、その場合は、鈴を使ったおまじないが有効とされています。 今もなお教会などで使われている鈴は、浄化能力に長けていると言われています。 できれば「銀の鈴」「鉄のベル」があると効果も高まるのでおすすめです。 鳴らすタイミングに決まりはないので、悪い運気が流れ込んでいる気がしたらすぐに鈴を鳴らしてください。 帰宅後は風通しのいい場所に吊るしておくといいでしょう。 唱えるだけで運気が上がるおまじないはまだまだたくさんあります。 今回紹介したおまじないは、どれも即効性が期待できるものばかりです。 また、おまじないの由来を知っておくことで、効果も増大します。 運気が下がっている方や、今すぐに運気を上げたい方はぜひ試してみてください!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事