無料占い 開運ネット

投稿日2020-11-06
  • その他
  • ゲットするなら「いい夫」!素敵な夫と結婚できる女性の手相とは?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    結婚は、人生の一大イベントです。 しかし、結婚相手にはどんな人がいいのか、結婚のタイミングは今なのか、結婚後はどんな生活になるのかといった悩みが尽きない人もたくさん… そこで今回は、幸せな結婚生活を手に入れるために知っておきたい「いい夫」をつかまえる女性の手相4つをご紹介します。

    運命線が生命線から伸びていて下に島がある

    運命セインが生命線の内側から伸びていて、下の方に島がある手相は、経済力や社会的地位を持つ異性と結ばれる可能性が高いです。 目上の人や年上の人からの寵愛運も高いため、可愛がられるでしょう。 また、物質的にも恵まれた人生を送ることができます。 しかし、積極的にいけないと愛人のような関係になってしまうこともあるので気を付けなければいけません。 この相を持っている人は、できるだけ早くゴールインするのがおすすめです。

    結婚線と太陽線が合流している

    結婚線と太陽線が合流している手相を持っている人は、俳優や有名人、イケメンとの出会いがある可能性が高いです。 周りの人が羨ましがるような容姿や人気のある異性との結婚が約束されている手相でもあります。 そしてそれだけではなく、太陽線の上に幸運の星が出ていると、結婚はかなり強い状態になっています。 自分では思ってもいなかったような出会いが訪れやすい状態にもなっているので、積極的に行動してみるのもおすすめです。 特に、これまでついていなかったなと感じる人にこの相が現れた場合は、大きな変化がやってくるかもしれません。

    感情線に切れ目がある

    感情線に切れ目がある(2本の間が3mm以下)人は、恋愛でつまずいた経験があり、恋愛に対する恐怖心が心のどこかにあります。 今後も恋愛がうまくかないのではないかと不安を感じているかもしれませんが、感情線がまっすぐになっていて、線と線の間隔が極端に空いていなければ感情的な行き違いは防げる可能性が高いので安心してください。 この手相を持っている人は、1回1回の恋愛を大切にできる人です。 そのため、恋をすればするほど魅力に磨きがかかっていくことでしょう。 結婚をする際には、自分と相性が一番良い相手とゴールインします。 自己肯定感を高めて恋愛をすれば、幸せが必ずあなたのところへやってきますよ。 誰もが幸せな結婚生活を望んでいます。 「いい夫」をつかまえる女性の手相4つを知っていれば、素敵な出会いをより引き寄せやすくなるので、ぜひ把握しておくと良いでしょう。 手相は今のあなたの状況を教えてくれるので、恋愛や結婚のタイミングを推し量る指標にもなりますね。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事