無料占い 開運ネット

投稿日2020-10-09
  • その他
  • 「数秘術」を日常生活に活かそう!運命数とラッキーカラーをご紹介!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    数秘術は、数字を使った占い方法です。 とても奥が深い占いで、スピリチュアルな世界とのつながりを取り戻すきっかけになるんですよ! 今回はそんな数秘術についてご紹介しましょう。

    数秘術とは

    数秘術の歴史は、古代エジプトやギリシャ、ローマ時代までさかのぼります。 創始者には、ピタゴラスの定理で知られているピタゴラスも関わっていたと言われています。 そしてこれは、西洋占星術やタロットとも結びつきがあるのです。 多くの数秘術研究者がそれぞれの見解を加えていき、現在の数秘術の基礎となりました。

    運命数について

    数秘術では運命数を導き出してどのような人か占います。 では、運命数によって変わる特徴について見ていきましょう! ・1 1は、独立や自立がキーワードになります。 目標を持って進んでいく人やリーダーシップのある人が多いです。 ・2 2は、受容性や女性性がキーワードになります。 完成が豊かで何事も優しく受け止めてくれる人やお世話役の人が多いです。 ・3 3は、自己表現や笑いがキーワードになります。 人懐っこい人や創作者として活躍する人が多いです。 ・4 4は、現実や安定性がキーワードになります。 安定感がある人や普通が一番だと思っている人が多いです。 ・5 5は、自由や冒険がキーワードになります。 チャレンジ精神が旺盛な人や海外貿易を行っている人が多いです。 ・6 6は、愛や調和がキーワードになります。 母性が溢れている人や面倒見がいい人が多いです。 ・7 7は、内観や1人がキーワードになります。 自分の世界を持っている人や研究者が多いです。 ・8 8は、達成する力やバランスがキーワードになります。 ネットワークを持っている人や腹が座っている人が多いです。 ・9 9は、慈しみや許しがキーワードになります。 ビジョンを大きく持っている人や共感力が高い人が多いです。 それぞれの運命数にはこのような特徴があります。

    ラッキーカラーについて

    運命数にはそれぞれラッキーカラーがあります。 次は、ラッキーカラーについて見ていきましょう! ・1 1のラッキーカラーは、強い目標と行動を表す朱色です。 ・2 2のラッキーカラーは、需要と平和を表す橙色です。 ・3 3のラッキーカラーは、創造性と喜びを表す黄色です。 ・4 4のラッキーカラーは、基礎や基盤、安定を表す緑です。 ・5 5のラッキーカラーは、自由と冒険を表す青色です。 ・6 6のラッキーカラーは、愛や美、調和を表す紺色です。 ・7 7のラッキーカラーは、神秘やクール、自己探求を表す紫色です。 ・8 8のラッキーカラーは、バランスや組織化を表す赤色です。 ・9 9のラッキーカラーは、手放しや許しを表す黒色です。 自分の数字に合うラッキーカラーを身に付けると良いことがあるかもしれませんよ!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事