無料占い 開運ネット

投稿日2020-06-29
  • その他
  • タロットカードを恋愛のお守りにしよう!効果的な持ち歩き方もご紹介

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    恋愛のお守りにしたいタロットは?


    タロットカードはよく恋愛の占いに使われる大アルカナだけでも22枚ありますが、その中でもお守りとしておすすめのものをご紹介しましょう。

    ・恋人


    「恋人」のタロットには恋愛の意味合いが強く込められています。 気になる人と進展したい場合や、付き合っている恋人との関係を深めたい人は、恋人のカードを持ち歩くのがおすすめです。

    ・運命の輪


    「運命の輪」は、運命の流れを良くして素敵な出会いを引き寄せる効果があります。 今は気になる人や恋人がいないけれど、恋愛がしたいと思っている人にぴったりのお守りです。

    ・女帝


    「女帝」のカードは、女性としての魅力を高めて総合的な恋愛運をアップさせてくれます。 情熱的な恋愛をして愛されたいと思っている人は、女性のカードをお守りにしましょう。

    ・力


    「力」は、大恋愛をしたい人におすすめしたいカードです。 精神的なつながりや引力なども意味するので、好きな人と真剣に付き合いたいという人にも合っています。

    ・太陽&女帝


    2枚のタロットを組み合わせてお守りにする場合もあります。 太陽は人を惹きつける魅力を高める効果があり、女帝と組み合わせると女性としての魅力が大きくアップします。

    お守りとしての持ち歩き方


    タロットカードをお守りにする場合、持ち歩き方も重要です。 カードをそのまま持ち歩くのではなく、きれいな和紙に包むか、ケースに入れて持ち歩くと良いでしょう。 2枚のタロットを組み合わせてお守りにする時は、カードの絵柄を向かい合わせにしないように注意してください。 また、タロットには1枚ごとに「正位置」、「逆位置」2種類の意味があり、逆さにすると真逆の意味合いになってしまいます。 持ち歩く際には、逆さにしないように気を付けましょう。 また、バッグの中に入れたままにしないことも大切です。

    いかがでしたか?


    今回は、恋愛のお守りになるタロットカードをご紹介しました。 恋の悩みを抱えている人や恋愛の運気を高めたい人は、ぜひ自分にぴったりな1枚を選んで持ち歩いてみてくださいね!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事