無料占い 開運ネット

投稿日2020-10-30
  • その他
  • 誕生日からわかる!恋愛運のアップに効果的なファッション

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    私たちの身の回りにあるものは全て、独自のバイブレーションを放っています。 それは、ものだけではなく私達人間からも放たれているんですよ。 今回は、その中でもファッションに注目してそのパワーをご紹介していきます。

    ファッションの影響力は大きい

    服は、色や形、素材の組み合わせによって異なるバイブレーションを生み出します。 あなたにピッタリなファッションを取り入れることができれば、恋愛運のアップにもつながるのです。 どんなファッションが似合うのかは、バイブレーションを計算することで知れます。

    自分のライフパスを知ろう

    誕生日の数字を全て足し、1桁の数字になるまで計算してみてください。 その数字が、あなたの魂の特性や目標を表すライフパスと呼ばれるものです。 例えば、1990年4月23日生まれだった場合は、1+9+9+0+4+2+3=28となります。 1桁にしなければいけないので、2+8=10、1+0=1というように計算していきます。 つまり、1990年4月23日生まれの人は1がライフパスになるのです。

    ライフパスごとにおすすめの恋愛運アップコーディネート

    ・1の人 1の人は、一番で痛いと思っていて、リーダー的な立場で最も輝けます。 お勧めのファッションは、人目を引くような斬新なものです。 オリジナルアクセサリーなんかを付けるのもおすすめですよ! ・2の人 2の人は、女性的な優しさが魅力的な人です。 母性的で柔らかさのあるモチーフにしたものがおすすめで、色はべーじが特におすすめだと言われています。 ・3の人 3の人は、楽しそうで社交的なオーラが漂っています。 明るさを引き立てるような遊び心のあるファッションがおすすめです。 イエロー系の色にするとより良いです。 ・4の人 4の人は、頼りがいのある女性だと思われていることが多いです。 誠実さや信頼性を引き立てるためにファーマルな感じのファッションをすると良いでしょう。 落ち着きのあるグリーン系のカラーを取り入れてみてください。 ・5の人 5の人は、個性的なセクシーさが魅力的な人です。 ワイルドでエキゾチックな感じのファッションが引き立ちます。 オレンジ系のカラーが似合います。 ・6の人 6の人は、家庭的で優しい雰囲気の人が多く見られます。 淡いピンクを基調にしたワンピースなどが良く似合うでしょう。 優しい大人を目指したコーディネートを意識してみてください。 ・7の人 7の人は、個性的なクールさが素敵な人です。。 シンプルなファッションも良いですが、エスニック系も似合うでしょう。 パープルをワンポイントで入れるのがおすすめです。 ・8の人 8の人は、できる女という雰囲気が強い傾向があります。 そのオーラを引き立てるようにブランド品を取り入れたコーディネートがおすすめです。 靴や小物も一流の物を使いましょう。 ・9の人 9の人は、生まれつきカリスマ的なオーラに恵まれています。 シンプルなファッションがそのオーラを引き立てるので、天然素材を取り入れたコーディネートを意識してみましょう。 アクセサリーはシルバー系がおすすめです。 恋愛運をアップさせるためには、ライフパスを知ることが大切になります。 自分のライフパスを知り、恋愛運をアップさせていきましょう!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事