無料占い 開運ネット

投稿日2023-04-04
  • その他
  • あの芸能人も丸裸!「天星術」とは?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    テレビでも人気の占い師が考案した「天星術」という占いを知っていますか? 東洋に伝わる占星術をもとに、イタコの血を引くという占い師が作り上げた運勢鑑定方法です。 今回は、12タイプに分けて性格や運勢を占う「天星術」についてご紹介しましょう。


    あなたの天星タイプは?生年月日から探してみよう

    天星術では、生年月日を使って自分の「天星」を見つけます。 人はまず「月」「太陽」「地球」の3つのグループに分けられ、さらにそれぞれ4つのタイプから自分の天星が決まります。 ・月のグループ…「満月」「上弦の月」「下弦の月」「新月」 ・太陽のグループ…「朝日」「真昼」「夕焼け」「深夜」 ・地球のグループ…「空」「山脈」「大陸」「海」 天星は、「天星術」の公式サイトで診断することができますよ。 興味がある人は調べてみてくださいね。

    どんな人?天星別の性格

    持っている天星によって、基本的な性格が異なります。 特徴的な性格を簡単にまとめてみました。

    ・月グループ(精神世界に生きる神秘的な人)

    満月…気遣いができる、ロマンチスト 上弦の月…美しいものに目がない、癒し系 下弦の月…世渡り上手で好奇心旺盛 新月…芸術的で想像力がある、繊細

    ・太陽グループ(自分の感覚重視でパワフルな人)

    朝日…我が道をいく、自由で冒険家 真昼…行動がスピーディー、アクティブ 夕焼け…着実に目標を達成する、頑張り屋 深夜…自分だけの世界を持つ、個性的

    ・地球グループ(感覚と現実的な思考のバランスが良い人)

    空…面倒見が良い、頼りになる 山脈…社交性抜群、ムードメーカー 大陸…知的、こだわりが強い 海…優等生、隠れた野心家


    何が分かる?天星術で占えること

    天星術では、0歳から60歳までの運勢を見ることができます。 例えば 「12歳で生まれ持った運命がガラッと変わる」 「25歳で結婚する」 「40歳の時に離婚、新たなパートナーに巡り合う」 など、人生の転機が分かるでしょう。 他にも、持っている天星のタイプによって 「向いている仕事・向いていない仕事」 「恋愛でやるべきこと・やってはいけないこと」 「他のタイプとの相性」 などを診断することもできます。

    運勢のバイオリズムに乗ろう!流れに沿って生きる

    天星術で運勢の流れを知っておくと、今何をするべきか分かります。 人が悩んだり道に迷ったりしているのは、どう人生を歩んでいけば良いか分からないから。 上手な人生の歩き方という地図さえあれば、自信を持って進んでいけるのです。 決められた運勢に逆らわず、より自分らしく人生を楽しめる方法を見つけていきましょう。


    天星術では、タイプ別の開運カラーや恋に落ちるパターンまで分かるとか。 上手くいかないことが続いた時は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事