無料占い 開運ネット

投稿日2023-01-12
  • その他
  • 美味しく食べて運気をチャージ♪星座別ラッキーフードは?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    ここぞという時、しっかり食べてパワーをつけようと思うことってありませんか? 試合やテストの前に、「勝つ」とかけてカツを食べる人もいますよね。 食べることで運気が上がるラッキーフードを知っていれば、大切な仕事や告白の前に最強の運を手に入れることができるかもしれません。 今回は、星座別のラッキーフードについてご紹介しましょう♪

    牡羊座(3/21~4/19生まれのあなた)

    香辛料がたっぷりのスパイシーな料理です。 唐辛子を使った料理は、闘争心ややる気をアップしてくれるでしょう。 踏ん張りたい時、絶対に負けたくないことがある時に食べてみてくださいね。

    牡牛座(4/20~5/20生まれのあなた)

    オシャレな見た目のケーキやチョコレートなど、見ただけでワクワクするようなものがおすすめです。 味覚と視覚で楽しんで、インスピレーションを刺激しましょう。

    双子座(5/21~6/21生まれのあなた)

    ナッツ類がおすすめです。 小腹が空いた時、ちょっとパワーが足りない時に栄養補給しましょう。 食べすぎるとカロリーが高くなってしまうので、一日の適量を守ってくださいね。

    蟹座(6/22~7/22生まれのあなた)

    チーズやヨーグルトなどの乳製品を食べましょう。 元気がほしい時にもぴったりです。 栄養もたっぷりなので、朝ごはんにもおすすめ♪

    獅子座(7/23~8/22生まれのあなた)

    ライオン、ということでやっぱりお肉! 開運するにはパワーが必要です。 しっかりお肉を食べて、強い気持ちを取り戻しましょう。

    乙女座(8/23~9/22生まれのあなた)

    にんじんやごぼうのような根菜が運気アップにつながります。 葉物野菜や果物よりも体を温めやすいので、風邪予防にも効果的です。 スープや煮物にして、たっぷりいただきましょう。

    天秤座(9/23~10/23生まれのあなた)

    ブルーベリー、ラズベリーなどのベリー類がおすすめです。 おやつ代わりにつまんだり、カクテルに入れるのもおいしいですよ。 朝食のヨーグルトに入れれば、毎朝パワーチャージできますね。

    蠍座(10/24~11/22生まれのあなた)

    生姜や玉ねぎの香味野菜が強い味方になります。 お肉や魚を食べる時に一緒に食べると、体の中から力が湧き上がってくるでしょう。

    射手座(11/23~12/21生まれのあなた)

    グレープフルーツがおすすめです。 なんだかすっきりしない体調の時は、ぜひ食べてみてくださいね。

    山羊座(12/22~1/19生まれのあなた)

    じゃがいもがおすすめです。 食べ方は何でもOK! 好きな料理で食べましょう。

    水瓶座(1/20~2/18生まれのあなた)

    なかなか手に入らないかもしれませんが、宇宙食がおすすめです。 ネットで買えるので、試しに探してみてくださいね♪

    魚座(2/19~3/20生まれのあなた)

    お刺身やシーフードパスタなど、魚介類を食べましょう。 苦手な人は、魚肉ソーセージやシーチキンもおすすめですよ。


    ラッキーフードを食べて、体と心にパワーを蓄えておきましょう。 苦手な食べ物の場合は無理せず、少しずつ克服していくと運気も上がりますよ♪

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事