無料占い 開運ネット

投稿日2022-02-01
  • その他
  • 結婚時期や授かる子どもの人数まで!よく当たると噂の5円玉占い

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    結婚願望の強い人もいればそうでない人もいます。 結婚に対する考え方は人それぞれですが、結婚願望が強い人は自分が何歳で結婚して、何人子どもを授かれるのか気になっているでしょう。 結婚時期を占う方法は、タロットや手相など様々ありますが、ある程度の知識が必要となります。 そこで今回は、結婚する年齢や子どもの人数などが占える5円玉占いについてご紹介します。 5円玉占いは、とても簡単に占えるだけでなく、よく当たると人気なので試してみてくださいね。

    結婚時期を5円玉で占う


    5円玉占いは、5円玉と占う人の髪の毛1本があれば占うことができます。 身近な物で簡単に占うことができるので、チャンレンジしてみてください。
    それでは、占い方を紹介しましょう。
    ①髪の毛を5円玉の穴に通す。
    ②占う人の手のひらの上に5円玉をかざし、上下に年齢の数だけ動かします。
    ③年齢まで来て動きがない場合は、さらに1回ずつ上下に動かすのを増やしていきましょう。
    すでに結婚しているなら、結婚した年齢のところで5円玉が動くはず。
    ④結婚する年齢になった時には、5円玉が手のひらの上で、くるくると円を描くように動くので注意深く観察してくださいね。
    占い方はとても簡単です。
    5円玉が手元にない場合には、50円玉でも代用が可能です。 また、占っている最中に髪の毛が切れてしまうこともあるでしょう。 激しく動かすと切れやすいので、ゆっくりと動かすのがおすすめです。

    結婚以外のことも占えるの?

    5円玉占いは、結婚年齢だけではなく、子どもを授かる人数や性別などを占うことも可能です。
    ・子供を授かる人数は?
    子どもの人数を占う方法は、結婚占いの時とほぼ同じように占っていきます。 5円玉を手のひらの上にかざします。 しばらくして5円玉が動き始めれば、子どもを授かることができるでしょう。 これを繰り返し、動くのを確認できた回数が子どもを授かる人数となります。 例えば、1回目では動いたけれど2回目の時は動かなかったとなれば、子どもの数は1人となります。
    ・子供の性別は?
    子どもの性別も占うことができます。 性別の判断に関しては、5円玉の動く方向によって判断していきます。 手のひらの上に人数を占うときと同じようにかざし、5円玉が縦方向に揺れたら男の子だと判断します。 円を描くようにくるくる回った場合は、女の子です。


    いかがでしたか? 特別なものを用意することなく、5円玉と髪の毛だけあればすぐに占うことができます。 最も気になる結婚のタイミングや授かる子供のことまで知ることができるのはうれしいですよね。 気になる人とはもちろん大切な人や仲間とも占ってみてください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事