無料占い 開運ネット

投稿日2021-09-01
  • その他
  • わたしの守護天使はだれ?7大天使が与えてくれる力

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    人にはそれぞれ、生まれた曜日ごとに担当の守護天使が決まっています。 守護天使は、生きていく上でのアドバイスをくれたり、良い方へ導いてくれたりします。 守護天使を知って、それぞれのメッセージを受け取ってみませんか。

    守護天使ってなに?

    守護天使とは、あなたが生まれた瞬間から、寄り添い正しい道へと導いてくれたり、守ってくれる、とてもありがたい存在です。 守護天使は、7つのグループに分かれており、グループごとにリーダーの大天使が決まっています。 私たちについてくださる天使は、その天使の部下のような方々達です。

    7人の守護天使とは

    7人いる守護天使は、曜日ごとに決まっており、7大天使といいます。 月曜日=ガブリエル、火曜日=カマエル、水曜日=ラファエル、木曜日=サキエル、金曜日=ハニエル、土曜日=カシエル、日曜日=ミカエルです。 それぞれ7人の守護天使には個性や、得意な力があります。 自分の守護天使が、どんな力を持っているのか知ることは、あなたを良い道へ導いてくれる近道となります。 また、名前を知ることで、身近に感じることもできますよ。 まずはあなたが生まれた曜日を調べてみてください。

    曜日ごとに分かれる守護天使

    ・月曜日 ガブリエル
    ガブリエルはメッセンジャーであり、通信事業の守護者です。 情報やアイディアを与えてくれますよ。
    ・火曜日 カマエル
    戦いの天使であり、天国の番人です。 強い意志を持って頑張っていれば、あなたを守り、正しい道へと導いてくれるでしょう。
    ・水曜日 ラファエル
    ユーモアさや真面目さ、知恵などのサポートをしてくれます。 動物や旅人の守護天使としても知られます。
    ・木曜日 サキエル
    サキエルは、正義や高潔の象徴であり、慈悲や許しも司ります。 正しいことをしていれば、様々な場面で知恵や許し、それらの大切さを教えてくれます。
    ・金曜日 ハニエル
    ハニエルは、美や優雅さを司る天使です。 悲しいことがあった時、あなたを愛や優しさで包んでくれるでしょう。 音楽や芸術などを楽しんでいる時にも、守ってくれますよ。
    ・土曜日 カシエル
    名前には、神からの願いという意味があります。 平和や調和を守っており、海の生物の保護者です。 涙の天使ともいわれるカシエルは、真面目な人を好み、更なる知恵や知識を与えてくれるでしょう。
    ・日曜日 ミカエル
    実質的な神のリーダーであるミカエルは、神様に一番近い天使と言われ、正義を司っています。 どうしても一歩踏み出せない時や、不安な時に力を与えてくれますよ。


    7体の守護天使について説明しました。 自分の守護天使を知れば、より良い生き方を導いてくれると思います。 ネット上には、守護天使占いなどもありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事