無料占い 開運ネット

投稿日2021-05-01
  • その他
  • 占いを初めて受けるなら必読!占いで後悔しないためのポイント

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    「有名占い師に占ってもらいたいけど初めてで不安…」と思っている方は多いですよね。
    緊張でうまく話せずに失敗してしまったなんて方も少なくありません。
    しかし、細かい注意点を押さえておくことで、満足するように占ってもらえます!
    今回は、初めて占いに行く時の注意点をご紹介していきます!

    事前に準備しておくもの

    占いに行く前には、必ず情報をまとめておきましょう。 自分と誰かの相性を占ってもらう場合は、相手の情報をまとめておかなければなりません。 まとめておいた方が良い相手の情報は以下の通りです。
    ・名前
    ・生年月日
    ・生まれた場所、時間
    ・就職や引っ越し、結婚
    もちろん、自分の情報もまとめておくとスムーズに話せるのでおすすめです。

    占いグッズ

    占いグッズは、占いをしてもらうときにあると心強いので準備しておきましょう。
    ・ノート
    まとめた情報を書いておいたり、質問したいことをメモしておいたりするノートです。
    占いの最中でも、気になったことがあればすぐにメモできるので便利です。
    ・ボイスレコーダー
    メモするのが苦手な場合は、スマホなどのボイスレコーダー機能を使うといいかもしれません。
    占い師の方はしっかりとアドバイスをくれるので、忘れないようにするためにも色々な方法で記録しておきましょう。
    録音を禁止している占い師もいるので、事前に確認してください。
    ・ハンカチ
    顔を覆いたくなる場面もあるかもしれません。
    泣いてしまった時にも、ハンカチがあると便利ですよ。

    後悔しないように質問するには?

    占いの時間は限られているので、相談内容を絞っておくといいかもしれません。
    色々なジャンルについて聞きたいかもしれませんが、恋愛なら恋愛とジャンルを決めた方が話の内容も濃くなるのでおすすめです。
    誰にも話せない悩みなどは、占いを通して聞いてもらうと楽になることがあります。
    そのような話を中心に相談してみてください。

    質問の仕方にはコツがある!

    できるかできないかの2択になるような質問はNGです。
    できれば、目標を達成するためにどうしたらいいかなどの具体的な質問がベストです。
    また、情報量が少ないと占いの精度が低くなるので注意してください。
    聞きたいことは事前にまとめて、しっかり話せるようにしておきましょう。


    今回は、占い初心者の方が注意するべきポイントをご紹介してきました。
    占い師の方は、基本的に誰でも占ってくれます。
    しかし、占ってもらうからには後悔したくないですよね。
    今回ご紹介したポイントを参考にして、楽しく占ってもらいましょう!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事