無料占い 開運ネット

投稿日2021-04-01
  • その他
  • 指の長さで分かる!性格診断!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    世の中には様々な占術法がありますが、指の長さだけで性格を占うことができるのをご存じでしたか? 今回は、アメリカで「命中率が高い!」と話題になった指占いをご紹介します。 この記事を読みながら、ぜひ自分の指を見てみてください。

    「中指の次に長いのは薬指」

    一番長い中指の次に長いのが薬指の方は、チャーミングな愛されタイプです。 周囲の人々を惹き付けるような魅力を持っており、皆に愛されるような性格の方に見られる特徴です。 その場の空気を読むのが苦手で、周囲が驚くような言動をしてしまうことがありますが、そんなところも魅力の一つです。 なぜ愛されタイプなのかというと、空気を読むのは苦手ですが、このような行動に決して悪気はないため、周りも憎めないのでしょう。 トラブルや問題を解決する能力が非常に高いため、エンジニアや研究者に多いタイプだと言われています。 一つひとつを慎重に考え、問題を確実にクリアしていきます。

    「中指の次に長いのは人差し指タイプ」

    この特徴がある方は、周囲から頼れる存在として認められており、自己評価が高い自信家タイプです。 常に高みを目指していて向上心は高く、依頼された仕事はバリバリ完璧にこなします。 どのような仕事でも必ず成果を出すため、頼れる存在として多くの人から慕われているようです。 そのため、周囲からの信頼度や評価も高くなっています。 仲間と協力して行うチームプレーよりも、1人でこなせる個人プレーを得意としている方が多いです。 また、何かをしている時に邪魔されることを激しく嫌うのも特徴の一つです。

    「人差し指と中指が同じくらい」

    人差し指、中指の2本の指が同じくらいの長さの方は、争いを嫌う平和主義タイプです。 協調性が非常に高く、その場の空気を読むことを得意としています。 2本の指の長さが意味するのは、なるべく悪い雰囲気にならないように、喧嘩をせず全員と仲良くしたいという考えです。 このような思考の方は、人差し指と中指の長さが同じなのではないでしょうか? しかし、普段平和主義であるこのタイプの方は、一度怒らせると手がつけられなくなってしまうため、注意してください。 怒ると一番怖いタイプです。 相手の嫌がることや、気にしていることについての話題に触れないように気を付けてください。 皆さんはどのタイプに当てはまりましたか? 指の長さだけでここまで分かってしまうなんてビックリですよね。 道具要らずで手軽に占えるため、家族や友人とシェアすれば盛り上がること間違いなしです。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事