無料占い 開運ネット

投稿日2021-02-03
  • その他
  • 血液型で分かること!恋愛や行動パターン!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    皆さんは「血液型占い」という占術をご存知ですか? 世間的にも知名度の高い占いなので、知っている方もたくさんいるでしょう。 今回は、度々テレビや雑誌などのメディアで取り上げられる血液型占いをご紹介します。

    血液型で分かる女性の恋愛の特徴

    A型の方は、真面目で慎重に物事を進めるので、どちらかというと恋愛に対して奥手なタイプです。 徐々に距離を詰めて親密な関係を築き、真面目な恋をします。 しかし、不器用でもあるので、なかなか恋が進展しなかったり、積極性に欠けてしまうこともあったりします。 気分屋で自由人な性格のB型の方は、恋をしてしまえば年齢なんて関係ありません。 その面では寛大ですが、気分でコロコロ感情が変わりやすいため、すぐに飽きてしまうこともあるでしょう。 O型の方は、裏表がないさっぱりした性格なので、相手に明るくて元気な印象を与えやすいです。 少し大雑把な一面もあるので、恋愛面ではこまめに連絡を取るのが得意ではないようです。 二面性を持つAB型の方は、夢見る少女のようにロマンチックな一面があるので、白馬の王子様のような男性を待っています。 リードしてくれる男性が好みなため、恋愛に対しては常に待機状態です。

    血液型で分かる行動パターン

    A型の方は、決められたルールはしっかりと守りながら生活しています。 自分に厳しく他人にも厳しいため、ルールを守らない人がいた場合は容赦なく冷え切った態度を取ります。 B型の方は、思い立ったらすぐ行動に移す有言実行タイプです。 行動力はありますが、ムードメーカーなので一番トラブルを起こしやすいです。 O型の方は、社交性がありコミュニケーション力も高いため、友達が多く環境に恵まれています。 AB型の方は、感情をあまり表に出さない傾向にあり、常に冷静に物事を判断しています。 熱しやすく冷めやすいので、唐突な行動を起こし周囲を驚かせてしまうこともあるようです。 ■ブラッドハラスメント 血液型占いは、当てはまると面白しですし、友達同士で診断していると楽しいですよね。 しかし、様々なハラスメントが問題になっている現代社会で、血液型で相手の性格を決めつける「ブラッドハラスメント」という言葉があります。 あくまでも占いなので、血液型で相手に不快にさせる発言をしたり、不利になることをしたりするのはやめましょう。 血液型で分かることは、恋愛や行動パターンの他にもまだたくさんあります。 興味のある方は、書店で本を購入したり、ネットで調べてみたりしてくださいね!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事