無料占い 開運ネット

投稿日2020-08-25
  • その他
  • 家の中で快適に過ごせるおしゃれアイテム4選!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    ロング丈のシャツワンピ

    前開きのシャツワンピは、近年人気のアイテムですよね。 コーディネートも考えれる必要がなく、1枚で楽に着られるので大変便利です。 また、羽織として使うことで今どきなコーデに仕上げることも出来ます。 重ね着をする場合は、重たくならないように、中に着る服を白にするなど、軽く見えるような色の組み合わせをするのがポイントです。 4月~9月頃まで長く着られるので、重宝するでしょう。

    肌ざわりの良い綿のカットソー

    家で過ごす時には、リラックスして楽に過ごせるような服装だと快適に過ごせます。 綿のカットソーは、肌馴染みが良く、通気性にも優れているので着心地抜群です。 リネンなどの生地もしなやかな着心地なのでおすすめです。 白以外にも何色か持っているとコーディネートの幅が広がりますよ。

    薄手のワイドパンツ

    家の中で過ごす時には、スキニーなどの窮屈なパンツよりもゆったりめなワイドパンツが最適。 動きにくいと家の中に居てもまた着替えたくなってしまいます。 立ったり座ったりを繰り返しても窮屈ではないパンツを選ぶのがコツですよ。 綿やリネン素材入りのパンツだと、履き心地もよくしなやかなので快適に過ごせるでしょう。 大人っぽいパンツを選びたいのであれば、センタープレス入りのものを選んでみてくださいね。 持っているカットソーに合わせて色を選ぶか、パンツに合わせてカットソーを選ぶと、失敗しにくいですよ。

    薄手のカーディガン

    薄手のカーディガンは、来客があった時や少し外出したい時などに便利です。 紫外線が気になるのであれば、UVカットをしてくれるカーディガンを選ぶと良いでしょう。 ノースリーブや半袖のトップスに肩にかけて重ねるだけでも、こなれたおしゃれ上級者に見えますよ♪ また、二の腕も隠してくれるので、体系カバーをしたい方にもおすすめ。 薄手を何着か持っているとシャツと合わせやすいのではないでしょうか? 家の中で快適に過ごせるおうちコーデアイテムを4つ紹介しました。 家の中で過ごすことが多い人や快適に家で過ごしたいという方は是非参考にしてみてくださいね。 ルーズすぎずにリラックスして快適に過ごせるアイテムがおすすめですよ。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事