無料占い 開運ネット

投稿日2020-08-12
  • その他
  • キッチンと寝室の片づけ・掃除で健康運・仕事運・金運アップ!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    金運UPをするためには、キッチンや寝室を清潔に保つことが大切です。 キッチンと寝室を掃除するだけで、健康運と仕事運が高まり、金運UPにつなげることができるんですよ。 そこで今回の記事では、キッチンと寝室の片づけ・掃除の方法を紹介します。 健康運・仕事運・金運UPをしたい方は最後まで読んでみてくださいね。

    運気を上げるキッチンの掃除法

    キッチンの運気を上げるためには、掃除の方法を見直しましょう。 使用済みの食器は、その都度洗って布巾で拭いたら食器棚にしまってください。 自然乾燥だと湿気が充満して不衛生なので良くありません。 また、シンクやコンロも放置をせずにこまめに掃除を行うことが大切。 しつこい汚れには、重曹を使って掃除をすることで金運アップができますよ。 ①重曹に水を入れてペースト状にする ②コンロに塗って30分ほど置く ③洗い流すor拭き取る これだけでしつこい油汚れが綺麗に落ちてピカピカになります。 月に1度電解アルカリ水を換気扇やコンロに吹き付けるようにすると良いでしょう。

    運気を上げるキッチンの収納法

    ・冷蔵庫

    冷蔵庫には、ごちゃごちゃと物を詰め込まないようにしましょう。 多くても8割くらいが理想です。 賞味期限が切れているものはすぐに捨てるようにし、整理整頓する習慣をつけてください。 2週間に1度は庫内を拭いて、整理整頓することをおすすめします。

    ・食器棚

    普段使い用・来客用・イベント用と食器を使い分けている人も多いですよね。 しかし、頂き物や景品などでもらった食器やグラスとなると、使わずに眠っていることが珍しくありません。 何年も使用していない食器類は思い切って処分しましょう。

    運気を上げる寝室掃除法

    寝室は力を蓄え、体や心を癒す大切な場所です。 そのため、できるだけベッドの周りに物を置かないのがベストです。 目覚まし時計以外はなるべく置かないようにしましょう。 まず、朝起きたらベッド回りを整えて窓を開けてください。 朝に換気をすることで、新鮮な良い空気が室内に巡るので運気が上がります。 シーツや枕カバーは、季節や汚れ具合などによって1日~1週間置きにこまめに取り替えることで、悪い気が流されて全体運を上げることができます。 また、ベッドの下には何も置かないようにし、忘れずに掃除機をかけてくださいね。 キッチンと寝室を綺麗に片付け・掃除することで各段に全体の運気が上がります。 健康運・仕事運が上がることで金運もアップしてくれますよ。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事