無料占い 開運ネット

投稿日2022-12-20
  • その他
  • すぐに試せる!即効で金運アップできるおまじない

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    少しでも多くのお金が欲しいと思って金運アップのグッズや風水などを取り入れている方も多いです。 お金はいくらあっても邪魔にはなりませんし、金銭的に余裕ができれば精神的な負担も減らすことができます。 世の中には、金運を上げるおまじないが数多くあります。 今回は、その中でも即効性のある金運アップのおまじないを紹介しましょう。

    アボカドは金運アップに効果アリ!


    金運をアップしたい時には、丸い形、黄色、甘い食べ物がおすすめです。 丸い形の食材は、硬貨の形に似ていることから金運アップが期待できると言われています。 なかでもおすすめなのが、アボカドです。 アボカドはやや楕円形ですが、中に入っている種も丸い形をしていることから、二重の効果が得られます。 さらに、アボカドだけで食べてもいいですが、卵と醤油を使ってアボカドユッケにすると金運効果のある黄色も取り入れられてさらに効果が期待できますよ。 アボカドは栄養たっぷりなので、金運と健康運の両方を高めましょう。

    金運線を描こう

    金運に恵まれている人の手相は、金運線がはっきりと見ることができます。 金運線は太ければ太いほど、濃ければ濃いほど金運に恵まれると言われています。 手相は個人差が大きいので、金運線が細くて良く見えなかったりそもそもの金運線がなかったりする人もいるでしょう。 手相は、運気を上げるために自分で線を引くことでも運気を上げることが可能です。 すぐにでも金運を上げたいと言う場合には、金運に恵まれている人の手相をまねて自分で金運線を書くのがおすすめですよ。

    爪を磨こう

    爪を磨くことも、金運アップに効果があります。 チャンスを掴む、幸せを手に入れるなどのように、幸せを受け取るのは自分の手そのものです。 物を掴んだりすることができるのは、指先に爪があるからこそです。 お金を触るのも、指先ですよね。 お金に限らずですが、爪があるからこそできることはたくさんあります。 そのため、爪を大切にすることが重要となり爪を磨くことで運気が上がると言われているのです。 爪がボロボロだったり汚れていたりする手では、幸せも逃げてしまうことでしょう。 ネイルサロンに通ってお手入れするのもいいですが、爪やすりなどで簡単に磨くだけでも十分に効果を得ることができます。


    今回は、金運アップに即効で効果が期待できるおまじないを紹介しました。 どのおまじないも簡単にで、金運アップしたいなと思った時にすぐに行動に移せるので、ぜひ試してみてください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事