無料占い 開運ネット

投稿日2022-06-05
  • その他
  • 金運がある人の顔って?人相学から分かる金運

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    子どもの頃からお金で苦労したことがない人もいれば、親の代からずっとお金に恵まれない人生を歩む人もいます。 同じように仕事に取り組んでいても、運命で決まっているかのように金運がある人とない人がいますよね。 「お金から好かれている」 「お金に見放されている」 という表現もありますが、金運がある人にはどのような特徴があるのでしょうか。 今回は人相学に注目して、お金持ちになりやすい顔について調べてみました。

    やっぱり福耳が良い!?縦に長い耳は大吉相

    「福耳」は耳たぶが大きいことだと思っている人もいますが、本当に金運がある人は肩まで垂れそうなほど長い耳を持っています。 人相学では、この耳を持っていると「大吉相」と呼ばれ、金銭面で苦労することはないでしょう。 さらに耳たぶがふっくらしていて、肌ツヤが良いとさらに金運があると考えられています。 福耳の人は何もしなくてもお金に恵まれるというわけではなく、正しく世の中を見ることができるため、自分で稼ぐ力があるということです。 社会や周囲の人から評価され、認められることで、お金だけでなく名誉も手にするでしょう。

    ニンニク鼻が良い!小鼻は小さい方が吉

    鼻筋が太く、ふくらんでいる「ニンニク鼻」タイプの人も金運に強いでしょう。 ただし小鼻は小さめで丸く、左右が同じバランスだと良いと言われています。 堅実さがあり、無駄遣いしないのでお金を貯める才能があります。 女性であれば経済力のある男性と結婚するかもしれません。 しかし、鼻下の「人中」という溝の上部分が広いタイプは、晩年になって苦労する傾向にあります。

    ツヤのある唇、口角が上がっていると幸せに♪

    唇はカサカサしているよりも潤っている方が吉相です。 唇のシワを気にする人もいますが、シワが多ければ多いほど善良で心が広いでしょう。 さらに口角が上がっていて、上唇と下唇のバランスが良い人は強い金運があります。 この相は教養や才能がある人に多く見られ、人間関係によってお金が舞い込んでくるでしょう。 仕事にも恵まれるので、高い地位につくこともあります。

    歯並びもチェック!白くてツヤのある歯

    歯並びが悪いと不潔に見えたり、貧しく見えたりします。 日本では可愛いと言われる八重歯も、海外では「歯並びを治せないほど貧乏」という印象になってしまうとか。 人相学においても歯並びが悪く、歯と歯に隙間があると「気」が漏れてしまう凶相であると言われています。 白くてツヤのある歯や、歯並びが整っている口元は金運を招くので、気になる人はケアを始めましょう。


    人の顔は簡単に変えることはできませんが、口元は正しいケアで改善できます。 金運を上げたいなら、まずは歯の健康について考えてみると良いでしょう。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事