無料占い 開運ネット

投稿日2021-12-25
  • その他
  • これを持っているだけでお金を引き寄せる!おすすめのパワーストーン

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    金運を上げたい!と願った経験が、誰しも一度はあるのではないでしょうか。 実は、金運アップにおいて「パワーストーン」がとても効果的です。 金運にも種類があるので、どうやってお金を増やしたいのかで持つべきパワーストーンが変わってきます。 今回は、金運アップにつながるパワーストーンをご紹介していきます。

    金運にも種類がある

    金運といっても一括りではなく種類があります。 ・仕事面でのお金にまつわる「正財運」 ・貯金などのお金をたくさん貯めることができる「蓄財運」 ・何処からともなくお金が舞い込む「横財運」 ・様々な投資の運が良い「偏財運」 この4つに分けることができます。 正財運と蓄財運は、自分のやり方や努力次第でいくらでも変えることができるので、初めはこの2つを上げることが金運上昇への近道になります。 横財運に関しては、何もしなくても良いわけではありません。 あなたとの関わりのある人からもたらされる運なのです。 多くの人と関わりを持ってみましょう。 偏財運は、自分の持っている財産を活用して財産をアップさせるものです。 少なからずリスクが伴うものなので、ほかの金運を上げてからこの運気を上昇させることに取り掛かると良いでしょう。

    目的別に持つべきパワーストーン

    ・収入アップを狙うならこのパワーストーン
    「タイガーアイ」 金銭面や仕事面全般に良いとされている定番の1つです。 この石を所持することで、物事を鋭く見通すことができ、広い視野が見れるようになります。 また判断力や実行力が良くなるので、様々な事柄を成功に導いて、富を得られる効果があります。 カラーはたくさんありますが、黄色が最もパワーを発揮すると言われています。
    ・貯蓄運を上げたいならこれ!

    「シトリン」 お金の守り神とした有名な石になります。 繁栄をもたらしてくれることから「幸せを呼ぶ石」と言われています。 このパワーストーンを持っていると、財産や自分の人生も豊かにしてくれるのです。
    ・一攫千金を狙える!
    「ゴールドルチルクォーツ」 金色の針を描いている強力な力を持つ石です。 感受性を豊かにし、様々な競争に打ち勝って成功を手に入れることができます。 より太い針の「タイチンルチルクォーツ 」がおすすめです。


    それぞれにふさわしいパワーストーンを紹介しました。 金運はポジティブな考えを持っている人に引き寄せられます。 お金に執着したり依存してしまうことは避けたいですね。 パワーストーンの力によって、前向きな気持ちへと導いてくれるでしょう。 ぜひ、あなたに合う1つを見つけてみてください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事