無料占い 開運ネット

投稿日2021-11-25
  • その他
  • 宝くじを当てたい!買った後にやるべき行動とは?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    宝くじを買った人は、どのように保管していますか? 高額当選者が当選した時のエピソードを参考に、当選確率が上がる可能性のある保管方法と、購入した後にした方が良いとされる運気が上がる行動を調べてみました。

    静かなところに保管しよう!お金の増える場所

    風水の考え方では、お金は「静かなところ・暗いところで増える」と言われています。 宝くじを買った人は、神棚や仏壇に置くという人が多いのもそれが理由でしょう。 また、宝くじを保管する棚はプラスチック製よりも、木材などの天然の素材の方が良いとされています。 反対に、宝くじを置かない方が良い所は、トイレや洗面所などの水回りです。 風水の考え方では、水が流れる所は、運気も流してしまうと言われているからです。

    ビニール袋から出して保管!黄色のものに包もう

    宝くじを買ったら、まずビニール袋から出しましょう。 プラスチック製品であるビニール袋に入れっぱなしにすることで、運気が下がってしまいます。 袋から出したら、黄色の布や財布に入れておくことで、さらに金運がアップします。 さらにその宝くじを神棚に保管することで、より一層縁起が良くなるのでおすすめです。

    玄関の掃除をしよう!全ての運気をUP!

    玄関は全ての運気を決める場所だと言われています。 ここを毎日キレイに保っておくことで、金運だけでなく、家庭運、健康運などの総合的な運勢を良くすることができます。 反対に言えば、玄関は外の邪気が入ってくるので、掃除をしないと悪い気が溜まりやすい場所でもあります。 毎日掃除をするのは大変という人は、最低でも靴を揃えて置くことを意識してみましょう。

    窓とカーテンを掃除しよう!幸運は窓から入ってくる

    金運だけでなく、良い運気は窓から入ってきます。 この時、窓ガラスが汚れていたり、カーテンがボロボロだったりすると、良い運気が跳ね返ってしまいます。 面倒でも、窓ガラスをこまめに拭いたり、サッシに溜まったほこりを取り除いたりすることを習慣にしましょう。 カーテンも、入居した時からずっと同じものを使っている人も多いですが、クリーニングしたり、時期を見て新調したりすることで良い運勢に変えることができます。


    せっかく宝くじを買ったのなら、当選確率を上げたいですよね。 そして、「できれば当選金額が高額だったら…」と誰もが願っているでしょう。 ちょっとした努力や工夫で、良い運気を呼び込むことができるので、宝くじを買った人はぜひ試してみてくださいね♪

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事