無料占い 開運ネット

投稿日2021-10-25
  • その他
  • おまじないで金運アップ!即効性があるおまじない

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    「お金持ちになりたい」、誰もが1度は抱く夢ですよね。 世の中お金がすべてじゃないし、大切なことはたくさんあるけど、「宝くじが当たったらいいなぁ」なんて思ってしまいますよね。 生きていくうえでは、何をするにもお金が必要になります。 毎日一生懸命働いてもなかなかお金が貯まらない、神にもすがりたい気持ちの方もいるでしょう。 そんなあなたを少しでも手助けする、金運アップのおまじないについてご紹介します。

    おまじないをするうえで大切なこと

    おまじないをする前に、注意するポイントについて説明します。 おまじないを行う際には、効果があると信じることが大切です。 「どうせこんなのお遊びだし叶わないだろう」なんて思っていると本当に叶いません。 きっと叶うと信じて実行することが大切です。

    これをすれば金運アップ!強力おまじない

    ・満月の夜に財布を振る
    これは満月の夜にお財布を振るおまじないです。 満月は大きなエネルギーを持っているとされ、満月に関するおまじないが山ほどあります。 やり方は、まず満月の夜に財布の中身を空にします。 次に、空になった財布を外で満月に向かって振りましょう。 この時、振りながら「お金が貯まりました。ありがとうございます」と唱えるのがポイント! 天気が悪くて満月が見えなくても、力は変わらないので満月の日が来るたびに財布を振りましょう。
    ・お金がどんどん貯まる!折り紙パワー
    これはお財布に金色の折り紙を入れておくおまじないです。 まず用意するのは、金色の折り紙です。 折り紙の白い面にコンパスなどを使って5センチほどの円を描き、その円の中心に「一粒万倍」と書きます。 その後、円をくり抜いて文字を内側にして5回折りたたみます。 これをお財布の中に忍びこませておきましょう。 自然とお金が貯まるかも!
    ・柑橘系の香りを身にまとう
    檸檬やグレープフルーツなどの柑橘系の香りは、金運がアップすると言われています。 お部屋のアロマや香水を柑橘系の香りで揃えると効果的です。 頭がスッキリする爽やかな香りなので、明るい気持ちになりますよ。
    ・要らない靴は捨てよう!
    金運を上げる方法として、古い靴を捨てるのも有名です。 大地からエネルギーを身体に取り入れるため、靴が汚れていると運気が落ちます。 汚れた靴は思い切って捨てましょう。 そのあとは、玄関やシューズボックスもきれいに掃除してしまいましょう!


    いかがでしたか? 色々なおまじないがありますが、どれも簡単にできるものばかりです。 お金を貯めたいと思ったら、プラスでおまじないをしてみてもいいかもしれません。 何事も信じることが大事、叶うことを信じて実行してみてください。

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事