無料占い 開運ネット

投稿日2021-06-25
  • その他
  • 金運を上げたいなら、神様にお願いしてみよう

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    お金にもっと恵まれたいと思うなら、金運をつかさどる神様と仲良くなってみましょう! ここでは、金運アップにご利益があるとされる神様と参拝する時のコツをご紹介します。 あなたは次で紹介する神様を知っていましたか?

    金運アップを叶えてくれる神様たち

    ・事代主命(ことしろぬしのみこと)
    金運アップのご利益が大きい神様で、商売繁盛で有名な恵比寿さまと同じ神様のことです。 金運のご利益は神様の中でも最強クラスで、ぜひともお詣りしたい神様です。 商売繁盛、大漁などのご利益があり、天皇家も祀っている格式高い神様でもあります。
    ・須勢理姫命(すせりびめみこと)
    金運や愛情運など、様々なご利益をもたらしてくれます。 パワーの強い神様なので、金運を上げてくれるでしょう。 とてもきれいな女性の神様ですが、嫉妬深いことでも知られています。
    ・奇稲田媛命(くしなだひめみこと)
    その名前は美しい田畑という意味で、五穀豊穣の神様です。 金運にご利益が強く、良縁、夫婦円満、厄除け、生活の安定などをつかさどっています。
    ・天太玉命(あめのふとだまみこと)
    金運アップに非常に強い力を持っており、広く知られている稲荷大明神と同じ神様です。 占いの神様、神事の神様としても知られています。
    ・金毘羅神(こんぴらしん)
    金運を上げてくれる神様で、祀られている総本宮金刀比羅宮のお守りは世界がずっと平穏であるようにという願いが込められています。 海や水の神様でもあります。

    神様に参拝する時のコツ


    神様に願い事をするときに注意したいことがいくつかあります。 神様に願いをしっかりと聞いてもらえるように、効果的な参拝方法を押さえておきましょう。
    ・氏神様に参拝する
    金運を上げたいと思うと、まずご利益の高い神様にお願いに行こうとする人が多いですが、それはNG。 願い事を聞いてほしいなら、日頃から自分の住んでいる地域の氏神様にまず参拝することです。 氏神様は、私たちがその地域に住み始めたときからずっと私たちのことを見守っている神様です。 そんな神様をないがしろにして、大きな神社に行っても、聞き入れてもらえないのです。 まず氏神様に参拝してから、他の神社へ行きましょう。
    ・氏名、住所、年齢を忘れずに
    人間関係でも、最初は自分が誰であるかを名乗るのが礼儀ですが、神様に対しても同じです。 自分がどこの誰であるのかをはっきりと名乗らないと、失礼にあたりますので、注意しましょう。
    ・神様にお願いをしてはいけない
    神様に何か頼みごとをするのもNGとされています。 それなら何を神様に伝えたら良いかというと、「万事よろしくお願い致します」で良いのです。 神様はあなたの望みはもう分かっています。 そのため、あなたにとって良いようにすべて取り計らってくれます。


    以上のように、神様に対して礼儀を忘れず、氏神様を敬い、神様にすべて委ねるという3つのポイントを押さえれば、あなたも金運が上がること間違いなしでしょう。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事