無料占い 開運ネット

投稿日2020-06-02
  • その他
  • 金運を上げて臨時収入を手に入れよう!

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    お金9

    動物のアイテムを身に付けよう

    金運アップの方法として有名かつ手軽なのは、動物のアイテムを身に付けたり、置物を購入したりするというものです。

    ・蛇

    金運アップに1番効果がある動物のアイテムは、ずばり蛇の抜け殻です。 蛇は「弁財天」の化身だと昔から日本で言い伝えられています。 本気で金運アップしたい人は、自分の足で山へ行って蛇の抜け殻を探す人もいるほどです。 通販などで蛇の抜け殻が購入できますし、白蛇の絵が描かれているお守りなども金運アップに効果的ですよ。 お財布に蛇の抜け殻またはお守りを入れ、金運アップをお祈りしてみてくださいね。

    ・蛙

    蛙の置物も使ったお金が戻ってくる金運アップのアイテムとして知られています。 外出時に、蛙の置物に使ったお金が戻ってくるようにお願いをしましょう。 また、金運以外にも「旅行から無事に帰る」ことができる効果もあるそうです。

    財布を買うタイミングや使い始める適切なタイミングは?

    金運アップするためには、財布を買うタイミングや使い始めるタイミングにも気を付けなければなりません。 財布を買うタイミングに最も適しているのは「春」です。 春に財布を買うことで、財布が「張る」と言われており、金運アップに期待できます。 また、財布を使い始めるタイミングは、寅の日や大安などの吉日がおすすめです。 中には財布を購入してもすぐには使わず、お金を入れて寝かせてから財布を使う人もいます。 そうすることで、財布に常にそのお金が入るようになると言われています。

    財布に入れると金運を呼び寄せるラッキーアイテム

    財布に金色のアイテムを忍ばせておくことで、簡単に金運を上げることができます。 金色のお札やパワーストーンなどを購入して財布に入れるだけなので簡単な方法です。 また、お財布を使い分けている人はお札用の財布の方に金色のお札を入れてみてくださいね。 金運をアップさせるには、蛙の置物や蛇の抜け殻などの動物のアイテムが最も効果的です。 また、お財布を春に購入することで財布が張るようになると言われてますよ。 皆さんも金運をアップさせて臨時収入を増やしてみてはいかがでしょうか?

    あなたの運命のすべてを占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事