無料占い 開運ネット

投稿日2021-04-25
  • その他
  • トイレには神様がいる!金運とトイレの関係とは?

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    風水で考える金運アップ方法はたくさんありますよね。 財布の形や色、インテリアの位置などを変えてみた方も多いでしょう。 しかし、金運が上がっている気がしないと悩んでいる方は、トイレに原因があるかもしれません。 今回は、金運とトイレの関係について解説していきます。

    トイレは風水からみても重要!

    トイレは「マイナスの運気」が溜まりやすい場所です。 風水で金運アップを望む場合は、身の回りを変えていくだけでなく、トイレについても考えていく必要があります。 掃除を怠ってしまうと、マイナスの運気だけでなく雑菌やニオイが溜まってしまい、体にも影響があるかもしれません。 また、実家暮らしであれば家族全員がその悪影響を受けてしまうので注意しましょう。 トイレをこまめに掃除すると、金運アップが期待できます。 トイレは高貴な方角と言われている北寄りの場所に設置されることが多いため、金運アップが望めます。 また、北寄りの方角は健康運や仕事運などとの関係も深いため、トイレを綺麗にしておくと総合的に運気が上がるのです。

    トイレ磨きは心磨き?

    トイレ磨きで有名なのは、ビートたけしさんです。 ビートたけしさんを中心とした数々の著名人は、トイレ磨きは人生の中でも重要なこととしています。 そこまでトイレ磨きが重視されるのには、明確な理由があります。 その理由は、やりたくない作業を自ら名乗り出てやることが、人としての成長を促すからなのです。 ある程度の謙虚さを持った人達は、老若男女問わず愛されていますよね。 そういった努力は、もちろん金運アップにもつながるので意識してみてください。 また、汚れに気づけるようになると、小さな幸せにも気づけるようになります。 このような積み重ねによって、大きな幸せを手に入れることができるはずです。

    トイレ開運法

    トイレをきれいに保つことを「トイレ開運法」と言います。 自分の家のトイレはもちろん、出先で使ったトイレなどもきれいにしておくと、さらなる開運が期待できます。 掃除ができない場合でも、きれいに使うように心がけるだけでも効果的です。 意識するだけならとても簡単なので、ぜひ試してみてください。

    トイレは災害時などに使えなくなってしまうことが多く、災害時にトイレのありがたみに気づく方もいます。 普段の生活が当たり前のことだと思わずに、感謝の気持ちを持つようにしましょう。 今回解説した金運とトイレの関係を意識し、トイレの掃除と感謝を忘れず、金運アップを目指しましょう!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事