無料占い 開運ネット

投稿日2021-03-03
  • その他
  • 食べるだけで金運アップ!?今すぐ実践できる方法をご紹介!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    財布を新調したり、パワースポットに行ったりと、金運を上げる方法はたくさんあります。 中でも最も手軽に金運アップできるのが、「食べる」ことです。 驚くことに、食べるものにも運気が宿っているので、食事で運気を上げることが可能なのです! コンビニなどで手軽に買えるものも多いので、本当におすすめです。 また、組み合わせ次第で最強の金運アップが期待できます。 さっそくどんな食べ物で金運アップができるのか紹介していきます!

    金運アップにおすすめの食材

    金運アップで大半の人が連想する色は、「黄色」ですよね。 お財布も黄色のものを使うとお金が増える、などと聞いたことがあるでしょう。 食べ物から金運を上げるときも、黄色やオレンジ色などの食材が効果的です! 皆さんご存知、おせちの定番「くりきんとん」も、金運アップの意味が込められています。 なるべく毎食、黄色やオレンジ色の食材を摂取していくことが大切です。 例えば、パプリカやさつまいも、卵などです。 黄色の食材だけで金運アップを目指すのも良いですが、実は食材の形も金運アップに関係してきます。 金運アップにつながるのは、丸い食材です。 黄色い丸い食材といえば、グレープフルーツ、マンゴーやとうもろこしなどまだまだたくさんあります。 また、ラッキーフードとして有名な鶏肉や牛肉、乳製品や豆類などを一緒に調理すると、さらに金運アップにつながります。

    金運アップにおすすめの料理

    最もおすすめな料理は、卵とチーズを混ぜて火を通し、チキンライスの上に乗せたオムライスです。 乳製品のチーズは、お金を生み出してくれるラッキーフードで、鶏肉は食材の中で一番運気の上がるラッキーフードです! 3つの組み合わせで最強の金運アップが期待できるでしょう。 鶏肉だけの料理なら、からあげがおすすめです。 ポテトやいなり寿司なども同じで、黄金色と言われ、金運アップの効果は絶大です。

    金運アップにかかせないのはスイーツ!

    黄色以外の食材でも金運を上げてくれる食べ物があります。 なんと、風水では甘い物が金運アップの効果があるとされています。 おすすめは、卵や乳製品をたくさん使った甘いカステラです。 また、おやつに小さいチョコレート1つ食べるだけでも十分ですので、できれば毎日コツコツ続けて、運気を上昇させましょう。 皆様は何気なく食べていた、からあげやオムライスにも運気が宿っていて、知らず知らずのうちに金運体質になっているかもしれません。 食べ物での金運アップは、毎日続ければ続けるほどに運気は上がっていきます。 今回おすすめした食べ物やコツなどを踏まえて、さらに金運体質を極めていきましょう。

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事