無料占い 開運ネット

投稿日2021-01-22
  • その他
  • 黒財布で金運アップ!?その理由と効果を高める財布の選び方

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    金運をアップしたい!と思っている人は、財布を変えてみませんか? 金運が上がる財布と言えば黄色が挙げられますが、実は黒い財布も金運アップに期待できますよ。 なぜ黒財布がいいのでしょうか? 今回は気になる効果や開運に導いてくれる黒財布の選び方をご紹介します!

    黒財布で無駄遣い防止!?

    黒財布は、無駄使いを防ぐ効果に期待できます。 風水で黒は「拒絶」を意味する色です。 財布で黒を選ぶということは、強い意思で散財を抑制し、今ある資産を流れ出さないようにする意味を持ちます。 普段からつい無駄遣いし、節約できない人は黒財布を使ってみると良いかもしれません。 また、経済的に利益が出ている状態を黒字と呼びますよね。 そういう意味でも黒は金運と関わりを持つ色だとされています。 他にも黒は悪運から守ってくれる色でもあるので、護身のために身につけておくと良いでしょう。 黒はあらゆる色と合わせやすい色であるため、黒財布はファッションの一部として取り入れやすい点も魅力です。 黄色やゴールドなど明るく派手な色の財布に抵抗がある人でも、落ち着いた黒色の財布なら持ちやすい人も多いはず。 高級感や上品な雰囲気のある黒財布であれば、仕事やパーティーなどフォーマルなシーンでも無難に持てますね。 金運をアップしながら普段使いの良い財布を使いたい時は、ぜひ黒を選んでみてください。

    金運アップに期待できる黒財布の選び方

    黒財布で金運アップを狙うのであれば、開運効果を高める財布選びが重要です。 おすすめの財布は、光沢のある素材を使っているもの。 光沢ある黒財布は高級感もあり、オシャレを大事にする人にピッタリでしょう。 革素材でできた財布も金運アップに良いとされています。 可能であれば、本革の財布が開運アップに効果的なのでおすすめです。 しかし、本革の財布は高くて手が出せない、手入れの手間も考えると持つことに抵抗がある人は革モチーフでOKですよ。 財布には長財布と折りたたみがありますが、お札がしまいやすい長財布がおすすめです。 お札のしまいやすさは、お金にとっても居心地の良い場所となるので、金運とつながる部分があります。 また、外側は黒でも、開くと内側が黄色になっている財布も金運アップにおすすめです。 黒により散財を抑えながら、黄色の効果でお金を呼び込んでくれるでしょう。 今回は金運アップに良い黒財布についてご紹介しました。 黒財布には散財を防ぐ効果に期待できるので、節約する意識が高まり、自然とお金が貯まりやすくなるかもしれませんよ。 お金の使い過ぎを防ぎたい人は、ぜひ黒財布を使ってみてください!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事