無料占い 開運ネット

投稿日2021-01-13
  • その他
  • 手相で分かる!金運の持ち主!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    手相は様々な物事を占うことができ、その中には金運を占える手相もあります。 お金に愛される人が持つ手相とは一体どのようなものなのでしょうか? 今回は、お金に恵まれる手相についてご紹介します。

    基本の手相6線

    私たちの手には基本となる6線の手相があり、この線の長さや濃さなどによって結果が変わってきます。 その6線とは、感情線、生命線、頭脳線、運命線、金運線、結婚線です。 今回ご紹介するのは、金銭感覚やお金に恵まれるかどうかなどが分かる金運線を用いた手相です。 金運線にも様々な種類があるので、ぜひ自分の手を見ながらチェックしてみてください。

    みんながうらやむセレブ線

    誰しも一度はセレブになりたいと思ったことがあるのではないでしょうか? 金運線がどれだけ伸びているかによって、セレブになる可能性があるかどうかを占えます。 セレブ線とは、薬指の付け根から下に向かって伸びている線のことを言い、通常感情線の手前で途絶えている金運線が、感情線を越えて下まで伸びている線のことを言います。 その線は、深くて長ければ長いほどいいと言われています。 このセレブ線がある方は努力家タイプが多く、妥協せずに挑戦し成功を掴み取ります。 謙虚さも兼ね備えているため、お金がたくさんあっても自慢するようなことは基本ないようです。

    お金に恵まれる財運線

    財運線の持ち主は頭の回転が速く、お金を生み出す知恵があるので、財産が蓄えられます。 この線は小指の付け根から下に向かって伸びており、長ければ長いほどパワーが強いと言われています。 しっかり者タイプの方の中でも、特に成功している経営者に多く見られる線です。 一方で、貯蓄する力がある分、お金を出すことにためらいがありケチになってしまう方もいます。

    幸運のスター線

    手相の中でも特に珍しいと言われているスター線は、3~4本の線が財運線上で交わっており、まるで星の形に見えるため「星紋」とも呼ばれています。 この線は非常にパワーが強いため、お金に恵まれた人生を送ることができると言われてます。 スター線の特徴は数週間で消えてしまうということで、常日頃手のひらをチェックしておかなくてはいけません。 今までこの線がなかった方でも、今後あらわれる可能性はあるので、チャンスを逃さないでください! また、宝くじの高額当選に効果があるので、スター線があらわれた時に購入するのが良さそうです。 皆さんの手には、セレブ線や財運線、スター線などの金運がアップする線はありましたか? よく手を見てチェックしてみてくださいね!

    あなたの運命の7割を占います
    誕生日を入力して今すぐチェック!

    関連記事

    人気記事